キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊ミレイユのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの茶熊学園2016イベントで登場した星4アーチャー「ミレイユ」です。元祖復活キャラのミレイユですが、今回はどうでしょうか?早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

茶熊ミレイユ

茶熊学園2016イベントで登場する「ミレイユ」です。

ダグラス2イベントでヨシュアと一緒に登場したミレイユです。前回は魔道士でしたが、今回はアーチャーとして復活します。

なんでしょうかね?

魔道士からアーチャー復活って流れって多く、ジョバンニ、イシュプール、ミラなど結構いますね。

今回もサポート的なアーチャーになりそうですが、どうでしょうか?

ミレイユと言えば元祖復活キャラですが、その辺もどこで付いてくるか期待です。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

茶熊ミレイユのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 146 415 487
SP 56 180 200
攻撃 79 282 318
防御 37 133 157
会心 77 151 171
リーダースキル 覚醒後:
スキル1 ピュリファイアブレス(消費SP:)
スキル2 エンチャント・ウィータ(消費SP:)
オートSP チャージレベル+1
オートSP チャージ攻撃強化中攻撃・移動速度+50%
オートSP 通常攻撃の与えるダメージ+150%
コスト 9 11

 

茶熊ミレイユのスキル

スキル1:ピュリファイアブレス

説明:敵に炎属性ダメージを与える。さらに、自身のチャージ時間を60秒間30%短縮する。

ピュリファイアブレス

スキル1ですが、前方への炎属性範囲攻撃になっており、ビームまでいきませんが、中範囲げ攻撃が可能です。

また追加効果として、60秒間チャージ時間を30%短縮します。

スキル2:エンチャント・ウィータ

説明:敵に炎属性ダメージを与え、自身のチャージ攻撃を60秒間強化し、60秒間HPを回復する。さらに、周囲の味方に60秒間戦闘不能時に復活することができる効果を与える。※復活は1クエスト1度のみ

エンチャント・ウィータ

スキル2ですが、こちらもスキル1同様に直線上の攻撃になっており、こちらは敵に向かって直線上に突っ込みます!

壁抜けも可能で、長距離ビーム的に利用出来ます。

また、その後ですが自身のチャージ攻撃が60秒間強化され、2倍の威力が可能になります。(オートスキルを含め2.5倍)

そして、リジェネHP回復と60秒間1回復活できるリレイズの効果を与えます。

茶熊ミレイユの評価

チャージ攻撃が強すぎます!

スキル1でチャージ短縮があり、スキル2でチャージ強化、オートスキルで、チャージ+1とチャージ中の攻撃力1.5倍があり、チャージとは思えない火力を出すことが可能です。

通常攻撃もオートスキルで1.5倍になり、呪弓を持たせると、通常攻撃だけでガシガシ敵を殲滅出来ます。

ちゃっかりHP回復も可能!

スキル2でリジェネ回復も可能で、さらにリレイズで1回復活も出来ます。

サポートタイプとは思えない火力を出し、回復も出来るので1人でどこでもいけるキャラです1

チャージ攻撃特化キャラ

スキルもオートスキルもすべてチャージ攻撃強化が入っているので、チャージをしっかりするしないで火力が大きく変わります。

サポートタイプなので回復も可能で、汎用性が非常に高いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]_thumb

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク